楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年08月24日

「駐輪場代惜しくて」飲酒運転 事故の福岡市職員、聴取に

 おんぼっこ3人ば死なせた福岡市職員(当時)の飲酒ひき逃げ事故から丸1年ば迎える矢先、飲酒事故ば起こした同市入部出張所の糸川琢磨職員(42)は24日、市の聴取に「ミニバイクの駐輪場代が惜しくて」と説明したんずや。市は懲戒免職の方針。糸川職員は23日、職員9人と居酒屋で懇談し駐輪場に止めていたバイクに乗ったんずや。居酒屋では上司が飲酒運転しねようあいさつしたが「聞いていなかった」つうね。

・・・・信じられねね。
3児死亡の飲酒ひき逃げ事故はまだ記憶に鮮明に残っていだよ。なのに、当事者たる福岡市職員は、もうあの悲惨な事故ば忘れてあいったんのだべか。
ミニバイクの駐輪場代が惜しくて・・・?だんずやら電車やバスば使えばよかったんじゃないだんずな?それが出来ないなら飲まなければ良かったんじゃないだんずな?
幸い今回の事故では職員が左へんじゃかぶば骨折しただけだみたんずやが・・・
これでまた尊い命が奪われていたら、福岡市長の緊急謝罪会見では済まなかっただ。
ほんまに、今度こそ飲酒運転撲滅ば肝に銘じて欲しいだね!




   


posted by のりやまさん at 22:43| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。