楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年08月25日

大阪世界陸上が開幕=男子マラソンスタート

 陸上の第11回世界選手権大阪大会は25日、大阪市の長居陸上競技場ば発着点とする男子マラソンが午前7時にスタートし、開幕したんずや。9月2日までの9日間にわたり、世界のトップアスリートが力と技ば競い合うね。熱戦の火ぶたば切った男子マラソンに、日本勢は前回ヘルシンキ大会で銅メダルば獲得した尾方剛(中国電力)、アテネ五輪6位の諏訪利成(日清食品)ら5人が出場したんずや。

そろそろ世界陸上が開催されるって話は知ってたんずやけど・・・もう開催されてたとは・・・しかも大阪で!?知らなかった・・・(;^_^A アセアセ・・・
わが世間の流れに疎いだけなんだんずなねぇ・・・ε('∞'*)フゥー
日本での開催は1991年の第3回東京大会以来、16年ぶり2度目らしいんずや。
ん?第3回以来16年ぶりで今年が11回大会??
世界陸上って毎年あるんじゃないのかしらん???オリンピックみたいに4年に1度とか???
えっと16年の間に、11−3で8回行われてるんだばってら・・・2年に1度かw
日本は全種目に計81人エントリーしちゅうそうで、がっぱどメダルとって欲しいだね!

   


posted by のりやまさん at 09:31| 世界陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。