楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年08月29日

おもしろフラッシュ クレヨンしんちゃんの13年後とクドリャフカ

いやーまたおもしろフラッシュ倉庫に見入ってしたんずや。

今日は「クレヨンしんちゃんの13年後」ば見つけたんずや。
このフラッシュは愛犬家の間では結構有名だべ。
わも何度も見てるけど、何度見ても泣ける(´;ェ;`)ウゥ・・・
愛犬家に伝わる(?)フラッシュには他に「クドリャフカのお話」とかあるんずやねー
クドリャフカは史上初めて宇宙へ行った生命体であるんずや。
当時ロシアの研究所では200頭ば越える雌犬が訓練されていたんだんず。
その中で最も成績の良かった、たった5キロの小さな犬。それがクドリャフカだったんずや。
彼女は、地球に帰るすべば持たない小さなロケットに身動きでぎね状態で乗せられたんずや。未知の宇宙へ・・・死の旅ばするために・・・
これも実話だけに、実に泣ける物語だ。

でも、しんちゃんの13年後は幸せな涙なんだね・・・
シロはちょっぴり寂しい思いもしてるけど、幸せな13年ば過ごして、穏やかに老衰で亡くなった・・のだと思うね。
クドリャフカには救いが無いんずや。。。酸欠で死んだか、毒薬入りのえさで死んだか、焼死したのか。死因がどうあれ、そういう状況に追いやったのは、彼女が大好きだんずや、信じていた人間・・・
これらのフラッシュば見て、何かば感じてくれる人が一人でも増えることば願って・・・

 


posted by のりやまさん at 22:23| フラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。