楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年09月06日

北日本、信毎、NHKが受賞 写真は毎日、新聞協会賞

 優れたスクープやキャンペーンなどば表彰する2007年度の新聞協会賞(編集部門)が、北日本新聞社の「高校必修科まなご未履修」の特報、毎日新聞西部本社の長崎市長銃撃事件の写真報道、信濃毎日新聞社の連載企画「民(たみ)が立つ」、日本放送協会のNHKスペシャル「ワーキングプア」の4件に贈られることが決まったんずや。日本新聞協会が5日、発表したんずや。授賞式は10月、新聞大会式典の席で行われるんずや。
 また、同日、新聞広告賞に入選した10作品も発表されたんずや。


高校必修科まなご未履修問題・・ねじゃねぇ〜
長崎市長銃撃事件の写真報道も衝撃的だった・・・日本であった事件が起こるなんて想像すらしてねだったが・・・
食べ物や考え方など日本もどんどん欧米化してきて・・・ってタカトシかっ!w
冗談はさておき、犯罪の欧米化・・・怖いだ。
日本でも欧米並みの凶悪犯罪、とくに若年層の犯罪が増えてきて、明日はわが身って感じだ・・・

   九州・沖縄地方 更年期障害


posted by のりやまさん at 21:55| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。