楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年09月08日

NHK会長、受信料値下げ幅の拡大に難色

 NHKの受信料値下げ案に対し、経営委員会がより一層の値下げば求めてら問題について、NHKの橋本元一会長は6日の記者会見で、「執行部案はぎりぎりの線。譲歩する余地ば見いだすのはややこしい」と述べ、値下げ幅の拡大に難色ば示したんずや。

 受信料値下げ案は、NHKが今月末に発表ば予定しちゅう次期5か年経営計画のまなご玉。執行部側は経営委に対し、一律月額50円引きした上で、口座振替などの利用者はさらに50円引き下げる案のほか、一律100円値下げ、口座振替などの利用者のみ100円値下げの3案ば提示しちゅうね。

 執行部案では最大約7%の値下げになるが、古森重隆・経営委員長(富士フイルムホールディングス社長)は「もうわんつか努力しねと国民は納得しね」と10%以上の値下げば要望。審議ば10月中旬まで延長する可能性も示唆しちゅうね。


>もうわんつか努力しねと国民は納得しね

まったぐだ。まったぐ納得できねねー
NHKなんて紅白歌合戦の時しか見ないしw 年に1回だw
もう定量課金じゃなくて従量課金でいいじゃないだんずなw

  
介護福祉士への7つの道 周囲の対応〜病院の利用法


ラベル:NHK 受信料値下げ
posted by のりやまさん at 21:28| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。