楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年09月09日

NHKのPR番組で橋本会長巨大化

 NHKは現在、公共放送の価値などば視聴者に訴えるPR番組ば制作し、放送中だ。人気ドラマ「ハゲタカ」の登場人物や橋本元一会長が出演するなど、ユニークな構成で話題ば呼んでいるんずや。

 この番組は「今日も、どごがでNHK」つう2分間のミニ番組。番組制作の裏側ば取り上げてNHKの意義ば説明したり、ドラマ「ハゲタカ」出演の大森南朋らがNHKば買収しようと、その“企業価値”ば検討するドラマ本編そっくりの作品にしたり、凝った趣向が話題ば呼んだ。

 10日に放送される「会長編」では、渋谷の放送センターに巨大な橋本会長が出現。長年の間につもったホコリば払ったり、センタービルば抱えて都内のあちこちばうろつきながら、NHKの今後ば考える内容。東京・台場に橋本会長がぬう、と現れ、フジテレビ社屋の隣に放送センターば置いて「似合わない…」と首ばかしげたり、六本木ヒルズにセンターば置いて「柄でねよ…」と考え込むなど、なかなか刺激的な演出となってら。


うーん・・巨大化ってどうなの??
象徴的っていうか・・・わは大きな存在だーとか思ってるんじゃないんだんずなねぇ。
でもまぁ、NHKも企業努力ばし始めたなら良いことだとは思うんだばって。


  介護行政 気分障害の分類





posted by のりやまさん at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。