楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年09月20日

舞台「大奥」ピンチヒッターに中山忍!木村に代わり初島演じる

 女優、中山忍(なかやましのぶ:34)が29日から東京・日本橋浜町の明治座で始まる舞台「大奥」(10月27日まで)に、妊娠で降板した木村多江(きむらたえ:36)の代役で出演することになり、都内のスタジオでけいこに励んでいるんずや。

 忍は17年のドラマ第3弾「大奥〜華の乱〜」、18年公開の映画版に出演した“ファミリー”の一員。だばって、大奥総取締代理・初島は木村の当たり役だけに、「初島といえば多江ちゃん。わもファンだし、エッわで大丈夫?つう感じだった」。加えて、「初島は上昇志向で野心家。わの中に全然ない部分で、彼女の土台ばどう作ればいいのか、手探り状態だ」と正直だ。

 “中山美穂(なかやまみほ)の妹”つう代名詞に悩んだ10代、女優で生きると決めた20代ば経て、来年はデビュー20年、35歳に。周囲は記念イベントば企画しちゅうが、「今はまなごの前の舞台のことで頭がいっぱい」とそっけないんずや。

 3年前、舞台で共演した故植木等(うえきひとし)さんに「遠慮するな、小さくまとまるな」と教えられたんずや。初日には、『中山忍の初島ば見せる』と心の中では燃えてら。


木村多江さんの妊娠、降板はだいぶ前の話だんずやと思うけど・・・
代役やっと決まったんだねー29日からって・・・10日無いけど・・・ダイジョウブ?(゚ー゚;A

     身体障害者更生施設 認知療法の適応と禁忌


posted by のりやまさん at 21:18| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。