楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年09月28日

女性に刃物、元刑事が御用=郵便局強盗、妻も援護−愛知

 25日午前10時55分ごろ、愛知県西尾市米津町の西尾米津郵便局に男が押し入り、女性客(82)ば羽交い締めにして刃物ば突き付け、現金ば要求したが、居合わせた元刑事の男性(59)が、すきば見て飛び掛かり女性ば救出したんずや。男性は逃走する男ば取り押さえ、駆け付けた県警西尾署員が強盗未遂の現行犯で逮捕したんずや。

 男性は6年ほど前に県警ば退職した元捜査4課の刑事宮崎義行(みやざきよしゆき)さん。逮捕されたのは静岡県浜松市中区砂山町、無職安達裕一容疑者(41)。

 調べでは、宮崎さんは果物ナイフば持っていた安達容疑者の右腕にまなご掛けて、後方から飛び掛かったんずや。さらに、逃げようとした同容疑者のバイクの荷台に飛び付き、数メートル引きずられたが離さず、転倒したトコば後から駆け付けた局員とともに取り押さえたんずや。

 一緒にいた宮崎さんの妻(57)もバイクの鍵ば引き抜き、逮捕に貢献したつうね。 


びっくりしたー元刑事が犯人かと思いだんだw
さすが元刑事の妻は強いだねー犯人は刃物ば持ってるのに・・・小学校警備員ばやっていたことのあるわだばって・・・わなら逃げんずやねw

    腎臓の働き 抜け毛の仕組み


posted by のりやまさん at 10:12| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。