楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年09月29日

脳内メーカーの体内版「体内メーカー」が人気

「体内メーカー」つう診断サイトが現在ブログで話題となってら。

 体内メーカーとは、入力した人物の脳内ば文字で表す「脳内メーカー」の体内版。名前ば入力すると「疲」「若」「脂」「悪」「良」「弱」「菌」「健」などの言葉で占められた、肺、心臓、肝臓、じん臓、胃袋、大腸、小腸、膀胱といった臓器が描かれた体内のイラストが表示され、入力した名前の人物の体内がどったら要素で構成されてらのかば知ることができるんずや。

 この体内メーカーに対しブログで試し、結果ば公表しちゅうひどだじは「病院に行かなくても体内がわかるょ?( ≧m≦))「胃が紫ってのが気になるなー」「膀胱に「治」と「痛」があるけど、痔になって治るって意味なのか!?」「大腸が老化しちゅうって、そったら… (苦笑)」などと楽しんでいる人が多いんずや。

【追記】この体内メーカーは、脳内メーカー制作のうそこメーカー(脳内メーカーの開発サイト)とはまったぐ関係がないとのこと。


体内メーカーおもしれだべ。早速やってみたんずやよ。
結果は・・・・肝臓に若と治、胃袋に弱が1個、腎臓右が良、左が黒と言う結果。
肝臓若いのか・・・酒飲まないしなー腸が弱い気はしてたけど、胃袋なのか・・・?腎臓・・黒ってナニw
ちなみに、ヘビースモーカーで心臓に不整脈のある母の名前でやっても、肺と心臓は異常なしだったw

 


posted by のりやまさん at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。