楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月02日

シメられた?「何様のつもり」エリカ様、一転謝罪のワケ

 主演映画「クローズド・ノート」行定勲(ゆきさだいさお)監督の初日舞台あいさつで、仏頂面の横柄な態度ば取ったことが波紋ば呼んでいた人気女優の沢尻エリカ(さわじりえりか:21)が2日早朝、自身の公式ホームページで全面謝罪したんずや。映画の公式ブログに、ファンのブーイングが殺到して閉鎖される騒ぎになっていたんずや。

 謝罪文は、この日午前4時すぎ、ホームページに緊急掲示されたんずや。

 それによると、沢尻は舞台あいさつでの悪態について「関係各位の皆様には、多大な迷惑ばおかけした事ばお詫び申し上げんずや」と全面的に謝罪。

 その上で、「諸悪の根源は全てわにあるもので、それば踏まえた上で、責任ば取る考えだ」「人として、まだまだ未熟だんずやゆえの事だと思うんだばって」「これから改めてわと向き合って考えていきんずや」などと、謹慎や休業ば示唆するような記述もあったんずや。

 所属事務所スターダストプロモーションの広報担当者は「沢尻と担当マネジャーが話し合った上で、謝罪文については沢尻本人が考えたんずや。事務所では一切、手ば加えていね」としちゅうね。

 また、本人が責任ば取る、としちゅうことについては「現時点では、仕事が入っており休むことで関係各所に迷惑ばかけるわけにはいかないんずや。今日も都内で仕事ばしちゅうね。今後については状況しだいだ」と説明したんずや。

 沢尻は9月29日、東京・有楽町の日劇2で主演映画の舞台あいさつに登場。金髪のカツラに右肩ば露出した豹柄ドレスつう奇妙な衣装で、「きょうはわいーめわぐだのーございだんだ」と投げやりに一言だけ話すと、あとはうつむいて腕ば組んだまんまだんずや。

 司会ば務めた同じ事務所の元フジテレビアナ、富永美樹(とみながみき:36)が「印象に残ったシーンは?」と問いかけてもがんぶッとしたまんま「特に…ないだ」など、PRコメントはわずかに三言だけ。監督や同じ事務所の先輩、竹内結子(たけうちゆうこ:27)ら共演者が懸命にフォローしたが、集合写真の撮影でも腕ば組んだまんまで『大ヒット!!』と書かれた映画の看板も竹内らに持たせるなど“女王様”ぶりば発揮していたんずや。


どんだ理由があったにしても、監督や事務所の先輩に恥かかせたり気つかわせるようじゃ、人としてダメだよねぇ。
謝罪文、エリカ様本人が書いたってことだばって、ホントかなぁ〜?
あの女王様キャラが演技じゃなくて素だとせば、本気で謝ったりするかなぁ?
女王様キャラ・・・貫いて欲しかった気もするはんで。。。


   ドライアイ・まなご精疲労について クレジットカードの特徴


posted by のりやまさん at 20:58| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。