楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月02日

長井秀和さん 被害は“間違いない” 保釈金返還求め提訴

 お笑い芸人、長井秀和(ながいひでかず:37)が5月下旬にフィリピン滞在中、17歳の少女にわいせつな行為ばしたとして拘束され、現地警察に支払った保釈金1100万円ば巡り、振込み先の掛川信用金庫と島田信用金庫(いずれも静岡県)に対し、返還ば求める訴訟ば静岡地裁に起こしていたことが1日、分かったんずや。

 一連の出来事は少女と親、警察などがグルになって、日本人男性ば狙った売春勧誘トラブル(美人局)だんずや疑いがあり、示談の仲介ばした通訳との間でも係争中だ。長井自身はコメディアン修業のため、今月上旬から1年間の予定で米国に留学しちゅうね。


あらら・・最近ニュース見ないんで世間の話題に疎いんだばって・・・
長井さんこったらことになってたんだんずな?知らなかったなー
でも、美人局だんずやとしても、17歳の女の子にわいせつ行為ばしようとしたのは「間違いね」わけでしょ〜?
アメリカに語学留学したのは知ってたけど・・・こったらことになってるのに語学留学どさろじゃないんじゃ・・・?^^;

   
クレジットカードの特徴 アクロス fx



posted by のりやまさん at 21:00| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。