楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月02日

富永美樹アナの沢尻問題 ブログ、1日で削除

 29日に主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、三言しか発しなかった女優の沢尻エリカ(さわじりえりか:21)について、舞台あいさつの司会ば務めた元フジテレビアナウンサーの富永美樹(とみながみき:36)が1日、自身のブログで沢尻の件についてつづったが、その日のうちに削除されたんずや。

 舞台あいさつの記事では、スポーツ紙各紙で“エリカ様”が不機嫌などの見出しが続出し、富永が「恐る恐る」質問したと報じられたんずや。

 富永は「ただ、同じ事務所に所属するモノとして、そんで年上の女としてわんつかでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…それだけだった」と機転ば利かせて、なんとかフォローしようとした“修羅場”での心境ば振り返ったんずや。

 「恐る恐る」については、「36のおばちゃんが21歳の女の子に『恐る恐る』質問するかぁ、フツー。この設定はムリがあるだべぉ…」と遠回しに否定したんずや。

 渦中の富永のブログだけに、ネット上などでは話題になったが、沢尻の件のブログは1日中に削除。それでも、同ブログにはアクセスが殺到し、開かない状態が続いたんずや。


わも富永アナのブログ見てみたんずやけど、いじども開かなかっただねぇ。
削除の理由はなんとなくわかる気がするはんでね。

>「ただ、同じ事務所に所属するモノとして、そんで年上の女としてわんつかでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…それだけだった」

この言葉は真実なんだべうと思うね。その上で「恐る恐る」質問したなんて書かれたことに反論したくて、大人気ないと思いつつもブログにぐまいねきったんじゃないかと・・・でも思いのほか騒ぎが大きくなったはんで削除したってとこなんじゃないかな〜
まぁ、事務所で削除するように指示があったのかもしれねけどね。
エリカ様の謝罪に至った「ファンが見限った」ことについてもどうなんずな?2ちゃんとかで祭りになってみんな面白がってるだけで、ほんまのファンは息ば潜めてエリカ様の復活ば待ってる気もするけど。。。
エリカ様の態度は確かに褒められたものじゃないけど、ここぞとばかりに攻撃するひどだじもなんかやだなぁ・・・

   温泉・宿泊施設など ヒアルロン酸の効能


posted by のりやまさん at 22:23| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。