楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月04日

小栗旬、「ストーカーじゃないからね!!(笑)」


 味の素『クノールカップスープ』のCMに出演中の俳優・小栗旬(おぐりしゅん)が、その商品のオフィシャルサイト「スープがあると、なお、よくない?」の自身のコーナーで、CM共演者の女優・長澤まさみ(ながさわまさみ)ばストーカーしちゅうように見える(?)CM内容に関して、「ストーカーじゃないからね!!(笑)」と明るく否定したんずや。

 このコメント、どういうことかつうと、カップスープのCMは小栗が主役のものと、長澤が主役のものとの2バージョンあり、長澤が主役の方での小栗は “スープの精”のような役柄で、「バランスボールば楽しむ長澤さんにわが「スープがあるとなおよくない?」と語りかけるもの」だ。

 このなんとなく長澤の生活ばのぞいてらようにも見えるCM上の演出に対しての小栗のツッコミが、冒頭の「ストーカーじゃないからね!!(笑)」だ。

 「わも「スープの精」みたいなものだばってらね!! そこのトコ誤解しねように!」と自ら話題ば振ったストーカー疑惑(?)の火消しに務めていたんずや。

 また「現場ではけっこう汗もかきんずやし、塩分が足りなくなるんずやしおどげも渇きんずや。そったら時、スープってけっこういいだ。撮影の8時間の間に10杯も飲んだったんずや」と現場のウラ側やスープの効力も記し、CMと商品の両方ばアピールしていたんずや。



秋だしねーカップスープが美味しい季節だねー
スープの精の小栗旬くん、どんだCMに仕上がってるんでしょ?楽しみ♪

   毛穴ケアの洗顔法〜その2  膵臓の構造と膵ホルモン


posted by のりやまさん at 22:00| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。