楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月05日

痛い目みて勉強しろ!ジャガー横田がエリカ様に辛口エール

 女子プロレスラー、ジャガー横田(じゃがーよこた:46)が4日、沢尻エリカ(さわじりえりか)に「まだ若いので、痛いまなごみて勉強した方がいい」と辛口エールば送ったんずや。ジャガーは発端となった不機嫌舞台あいさつば「一人でやってらんじゃないつうことが分かっただべ。いま、痛い目にあった方が将来のためになる」と苦言ば呈したんずや。

 ジャガーはこの日、東京都渋谷区のC.C.Lemonホールで行われた米映画「ヘアスプレー」(アダム・シャンクマン監督、20日公開)のジャパンプレミアに出席したんずや。


沢尻エリカのそばに必要なのはこういう大人だねー
ジャガー横田がウダデ!良識的な大人だばてことがわかったんずや。好感度UPだね!!
でも・・・あの涙のインタビューの様子ば見る限りじゃ、痛い目は見てても勉強はしてね気がする・・・
120分も話してて内容は薄いし・・・「沢尻エリカ号泣!涙の謝罪会見」とかってタイトルばつけてるとごろがあるけど・・・ちっとも号泣じゃないし、謝罪でもないと思う・・・


   気分障害(うつ病)で見られやすい症状 骨の構造・成分と関節


posted by のりやまさん at 20:59| 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。