楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月05日

今度は完全な男役!?堀北真希と石田卓也のラブストーリー「東京少年」

 女優、堀北真希(ほりきたまき:18)が4日、東京・内幸町の帝国ホテルで、主演映画「東京少年」(平野俊一監督、来年2月2日公開)の完成報告会見に共演の石田卓也(いしだたくや:20)と出席したんずや。

 男性の人格ばたなぐ二重人格の少女(堀北)と浪人生(石田)とのラがんぶトーリー。フジテレビ系「花ざかりのおめたちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(9月18日終了)で男装した女子高生ば演じた堀北は「今回は完全な“男”で、鏡に映った別人格のわにキスするシーンは、まさかわ相手にラがんぶトーリーば演じるとは思わなかった」と苦笑いんずや。男性人格で石田と取っ組み合いばするシーンについては「胸ぐらばつかんだりゼイゼイ、ハアハアいいながら頑張ったんずや」と苦労ば告白。石田は「かっこよくて歩き方も男だんずや」とその“男っぷり”ば絶賛していたんずや。


男っぷり絶賛されてもねぇ〜w 真希ちゃんびみょーw
うーんしたばってこの映画・・・面白そう!来年2月か・・・長いな。。。

    仙北市 日本酒三昧 W


posted by のりやまさん at 21:37| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。