楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月08日

堀北真希、19歳の目標は「鼻でリコーダーを吹きます」

 女優の堀北真希(ほりきたまき)が10月7日(日)、東京・原宿KDDIデザイニングスタジオで行われたTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』の公開収録に登場。番組では前日の6日(土)に19歳の誕生日を迎えた堀北のために“課外授業”と題し、盛大な誕生日イベントを開催。19歳のチャレンジを聞かれた堀北は「鼻でリコーダーを吹きます」と、高らかに(!?)宣言した。
 黒とオレンジが織り交ざったワンピース姿の堀北が登場するや、会場に詰め掛けたファンから一斉に「おめでとう!」の大声援が沸き起こる。祝福の嵐に堀北は「ひとりで何でも出来る女性が私の理想なんですけど、今年は10代最後なので、みんなに甘えちゃおうかな」と照れくさそうに挨拶。

 イベントでは、堀北の誕生日を祝うビデオレターも流され、EXILEのATSUSHIやBUMP OF CHICKENら、堀北と親交のあるアーティストからのコメントも。また、会場には同じ年の友人である女優の黒木メイサ(くろきめいさ)もサプライズゲストとして登場。事前に知らされていなかった堀北は「嬉しい! 開いた口が塞がりません。本当にありがとう!」と、目にうっすら涙を浮かべながら喜びを語った。

 イベント終盤には、番組リスナーの中から代表して選ばれた4名の男女が、それぞれお祝いのパフォーマンスを披露。鼻でリコーダーを吹いたり、愛のポエムを贈るなどの爆笑パフォーマンスに堀北は「凄く気持ちが伝わりました。(ポエムにも)凄くドキドキです」と満面の笑顔。司会者から19歳になってやってみたいことを尋ねられ「うーん、とりあえず鼻でリコーダーを吹けるように練習しようかな」と返し、笑いを誘っていた。

 当日の模様は10月15日(月)、16日(火)の『SCHOOL OF LOCK!』にて放送される。
                (引用:Yahoo!ニュース2007/10/08)


真希ちゃん!!!!
鼻でリコーダーって・・・真希ちゃんはどさに行くつもりだんずな!!(泣
女優には必要ないスキルだと思うんだばって・・・
でも、めんこい真希ちゃんなら鼻でリコーダー吹いてもきっとめんこい・・・ハズ・・・

   消化管と消化腺・口腔 精神医学用語集ナ行・ハ行

 


posted by のりやまさん at 23:57| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。