楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月12日

「セーラー服脱ぐかも…」やっくんがキャラチェンジ宣言!?

  お笑いタレントの桜塚やっくん(さくらづかやっくん)が10月11日(木)、映画『バタフライ・エフェクト2』の特別試写会に出席。最近キャラ設定に悩んでいるつうやっくんは、壇上でセーラー服ば脱ぐ事ば示唆したんずや。

 会場に登場したやっくんは、映画の感想ば聞かれるや「別に・・・ってそったらことないから!言わせるんじゃないよ」と、今や定番となりつつある“エリカ様”ギャグば炸裂。今作の“もし過去に戻ることができたら”つう内容にちなみ、やっくんが過去に戻れるとしたら?つう問いには「中学の時好きな子がいて、お互い両想いだんずやんだばって、告白出来なかったんずや。ウブだんずやんだよね。戻りたいな〜」と思春期の甘酸っぱい思い出ば披露。また、先日、写真週刊誌に恋人との2ショットば激写された時に戻りたいかつう質問も飛び「戻りたい!戻ってもっとマシなコメントしたい」と周囲ば笑わせたんずや。

 公わともに順風満帆なやっくんだばって、キャラクターのシフトチェンジが悩みの種のようで「そろそろ、セーラー服ば脱ぐ時かもね。アタイば男として使いたいつう人がいたら喜んでこのスカートば脱ぐよ。でも、パンツ一丁になって“オッパッピー!”って言ってるかも知れねけどね」と自虐的に語っていたんずや。
               (引用:Yahoo!ニュース2007/10/12)


セーラー服脱ぐって・・・ヌードかと思っちゃったよ[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
確かにねーやっくんおもしれけど・・・結局あれってお客さんあってのネタだし・・・
今度、おっぱっぴーと一緒に秋田に来るらしいけど・・・どうなんずな?
秋田の客は想像以上にノリ悪いぞ〜w
おもしろ発言出るのかな〜?
結婚のことも考えるとビミョウだよねぇ。男として結婚発表したら人気に翳りが見えるかもだし。そうなると結婚生活も不安だし・・・
早々にキャラチェンジが必要なのかもねぇ。

   しわの原因 生活の実際



posted by のりやまさん at 23:21| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。