楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月14日

沢尻エリカ炎上の10日間を振り返る

沢尻エリカ(さわじりえりか)も亀田大毅(かめだだいき)に押されて霞んできた印象がありまっけど・・・
なんだか長いことエリカ様報道で騒いでた気がしてたんずやけど、9月29日の土曜日、例の舞台挨拶。司会ばした富永美樹(とみながみき)アナがクローズアップされたんずや。
10月4日にテレビ朝日のスーパーモーニングでの単独インタビュー。沢尻エリカ号泣謝罪会見と称されることも多いんだばって・・・号泣にはうだで見えね。インタビュアーの赤江珠緒(あかえたまお)アナが知名度ば上げたんずや。
この頃から色んな芸能人の方が、エリカ様の真似ばしてPRしたり、お叱りのコメントやエールば送って知名度や株ば上げたりしてたんずや。
中には今話題になってる亀田大毅(かめだだいき)選手の兄、亀田興毅(かめだこうき)選手が、「やっていい場所と悪い場所がある」とコメントして、何だ結構常識人じゃないか。と思わせてくれたんずやが・・・
3連休明けの9日あたりには話題も尽きてきて、だいぶ騒動も下火になったなと思ってきたトコへ、11日の内藤・亀田大の試合・・・これで完全にエリカ様騒動は霞んだと言っていいだべねー
エリカ様騒動の報道に事務所側はほくそ笑んでいるつう見方もあるようだけど、本人はどう思ってるんだべね?やっぱり落ち着いてきて安心してるかな?

   金融関連サイト 部位別しわの極意


posted by のりやまさん at 00:02| 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。