楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月15日

亀田大毅は1年間出場停止 父は無期限資格停止

日本ボクシングコミッション(JBC)は15日夕方から倫理委員会ば開き、11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチでレスリング行為など反則行為ば繰り返した亀田大毅(かめだだいき)選手に対し、「ボクシングば冒涜し、ファンの信頼ば損ねた」として、1年間の出場停止処分ば科すことば発表したんずや。
父の史郎トレーナーは無期限のセコンド資格停止処分、兄興毅(こうき)選手は厳重戒告処分となったんずや。

この処分に対して大毅選手の対戦者、フライ級チャンピオンの内藤大助(ないとうだいすけ)選手は「JBCが決めること。全部任せるんずや。甘いとか厳しいとかは思わないんずや。もう済んだこと。これで終わりにしたい」
 内藤は今回の問題が大きな騒動になったことについて、「がっかりしちゅうね。こったらことで注まなごされるのは嫌。これで有名になっても残念なだけ」
亀田側に対しては「これからは、恨みっこなしで笑って過ごしたいんずや。もうネチネチ言うつもりはない」

やっぱり内藤選手は大人だねー
処分については・・・妥当なとこなんずな〜?
トコで、無期限の資格停止処分と資格剥奪とどう違うんだんずなねぇ?

    視覚のしくみ・まなごの構造 毛穴に効く化粧品とは?

 


posted by のりやまさん at 20:04| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。