楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月15日

亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針

 11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、挑戦者の亀田大毅選手(かめだだいき:18)(協栄)が反則行為ば繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、大毅選手に一定期間、試合出場ば差し止める「ライセンス停止」処分ば科す方針ば固めたんずや。

 ライセンスはく奪に次ぐ重い処分で、同日夕のJBC倫理委員会で協議し、最長で1年間の停止処分となる見通し。JBCによると、試合での反則ば理由とする日本人選手の「ライセンス停止」はここ10年で例はないんずや。

 大毅選手は試合の最終12回、「レスリング行為」などば繰り返して前代未聞の「3点減点」つう反則ば取られたんずや。「ボクシングば侮辱する行為」ば重く見たJBCは、厳しい態度で臨む必要があると判断したんずや。
              (引用:gooニュース2007/10/15)


これが14時30分にでた最新のニュースのようだ。
今日の夕方に委員会ば開くつうことだはんでこれからなんずな?
亀田選手の所属する共栄の金平会長ば除く、11人の理事らは厳しい意見がうだで、史郎トレーナーのライセンス剥奪は免れねだべうとのこと。
この亀田家のピンチに、唯一の味方金平会長はロシアに出張中のため欠席。これにより、救いの手ば差し伸べる理解者は1人もおらず、亀田家は四面楚歌となったんずや。

    犬のしつけについて考える 意外とまなご立つ!足の毛穴



posted by のりやまさん at 19:09| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。