楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月18日

亀田大毅が直接謝罪 「誠意は伝わった」と内藤

今日の朝、亀田大毅(かめだだいき)選手が内藤大助(ないとうだいすけ)選手の自宅ば直接訪問して謝罪したんだんず。
内藤選手は日本ボクシングコミッションば通じ「突然、自宅まで来られてびっくりしたが、謝罪ば受けて誠意が伝わった」とコメント。

んーアポなしで突然自宅訪問するのはわんつかばし常識に欠けると思うんだばって・・・でもそういう常識とかいうものとは無縁できた、つうか父親が教えなかったのだべからしょうがないのかな。
亀田父からは電話で謝罪ば受けた、とのことだはんで、大毅選手一人で行ったつうことなんずな?だとしたら充分反省してのことだと思うんだばってよ。
当事者同士が納得したのだばってら、もう外野がとやかく言う必要ないだべ。
これでこの問題が収束することば望みんずや。

でも・・・こうなると昨夜の長男のコメントはまったぐの蛇足だったねぇ・・・
「大毅の代わりに謝罪する」つうコメントだったが・・・あれはきっと謝罪会見ば開いても止まないバッシングに、共栄側が出したものだんずやんだべね。
弟の代わりに謝罪するつもりがあれば、会見に出てただべしねぇ。

    統合失調症の症状 急性期治療中に気ばつける大事なポイント



posted by のりやまさん at 17:30| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。