楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月18日

小栗旬“学ラン”試写会でビックリ発言!高速道路でまさかの野グ○

 俳優の小栗旬(おぐりしゅん:24)が17日、東京・有楽町のニッポン放送で行われた主演映画「クローズZERO」の“学ラン”試写会に登場したんずや。

 人気コミックばもとにオリジナルストーリーで映画化。この日は共演の山田孝之(やまだたかゆき:23)と学生服姿でトークショーば展開。山田とのゲームに負け、バツゲームとして「めぐせ話」ば明かすことになった小栗は「2年ほど前、高速道路(京葉道路)で野グ○ばしたことがある」とビックリ発言したんずや。この模様は同日深夜の同局「小栗旬のオールナイトニッポン」(水曜深夜1・0)でオンエアされたんずや。
                  (引用:gooニュース2007年10月18日)


旬くん・・・それは・・・言っちゃヾ(`◇')ダメッ!
せっかくイケメンなのに何てこと言うんだんずなwww
でもまぁ・・・そういうとごろが親しみやすいとも・・いえるかも・・・
うん・・そういうことにしとこう(T▽T)アハハ!

   精神保健福祉士の歴史 介護福祉士の国家資格
posted by のりやまさん at 23:14| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。