楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月25日

金平・協栄ジム会長、あす亀田家の処分発表…興毅伴い会見

 当事者の内藤大助(ないとうだいすけ)選手は終息宣言したのに、まだまだ亀田騒動の余波は続いてるようだねぇ・・・

 共栄ジムの金平(かねひら)会長が東京・葛飾区の亀田道場ば訪問して、父の亀田史郎(かめだしろう)氏と試合後初めて話し合ったんだんずよ。
 金平会長は「ボクシング界に残るには改めて謝罪が必要」と伝えたんだんずけど、史郎氏は拒否した上でボクシング界から身ば引く考えば持ってらことば示唆したんだんず。
 そうまでして謝罪したくないのかな?それとも3兄弟のためにはわが居ないほうがいいと思ったのかな?
 明日、長男興毅(こうき)と共に会見ば開き、共栄ジムとしての処分ば発表するんだんずが・・・
 金平会長は史郎氏に対しては解雇ば含めた厳罰で臨む方針ば固めたんだんずが、興毅に対しては「ボクシングの意欲ば失っておらず、安心した」と話し、大毅(だいき)にたいしても「謝罪できる状態になったら、手ば貸したい」と述べたんずや。
 やはり亀田3兄弟はボクシング界にとっては金の卵、手放したくないってことだんずな。

亀田大毅 亀田興毅 亀田史郎 内藤大助 精神保健福祉士の国家資格の取り方チャート 資格ば取得できる施設一覧

 


posted by のりやまさん at 23:26| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。