楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月26日

潔い興毅、情けない史郎 亀田父子

 謝罪会見のやり直しば拒否して辞職した亀田史郎(かめだしろう)、カメラの前でちゃんば顔ば上げて話し、時には涙ぐみながらもちゃんと深々と頭ば下げた興毅(こうき)父と子が逆転したんずやね。
 謝罪はしたくない、だばって興毅と大毅(だいき)はせんば頼む。なんて身勝手な親だべか。
記者の前で独り矢面に立たされる興毅。
 今まで父親が羽の下に隠して育ててきたのに、いきなり世間に出てあいったん。記者の厳しい質問に途方にくれたような表情。だれも庇ってくれね。会見での言葉もわで考えなければなんね。
「謝罪ば拒否する父親ば情けないとはおもいねか?」
 記者の質問も意地悪だなと思うね。
それでも「ここまで育ててくれたのは親父だし、わらにとっては世界一の親父」と答える興毅。
 本来ならこの会見の場には父・史郎が立ち、「大毅の反則、興毅とわの反則指示は全てわに責任のあること」と謝罪し、わが身ば引くからわらしたちばせんば頼むと言うのが筋だと思うね。親としてわらしば庇ってやらなくてどうする?
 協栄側の処分は、父親解雇、長男興毅3ヶ月の試合自粛、次男大毅はすでに充分な処分ば受けてらので厳重用心にとどめ、練習再開時には改めて謝罪会見ば開く。つうものだったんずや。
 これでまだ処分が軽いと言う人は少ないんじゃないかな?興毅も謝罪したし、大毅も謝罪会見ばすればもうそれでこの問題は終わりだと思うね。
 親離れした3兄弟がいいボクサーになることば祈るんずや。

亀田大毅 亀田興毅 亀田史郎 内藤大助 犬のしつけの方法 頬のたるみばケアしよう
 



posted by のりやまさん at 11:40| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。