楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月26日

亀田一家に追い風?(父除く)

 今朝9時からの亀田興毅(かめだこうき)の会見に批判的な意見が集中しちゅうようだべ。
 といっても今回は亀田ではなく、たった一人矢面に立った興毅氏に「まるで警察の事情聴取のよう」な厳しい質問ば浴びせたテレビリポーターたちに対しての批判だ。
 きっと亀田批判の流れで調子に乗ったのかな?と思うんだばって・・・今朝の亀田興毅氏は今までの亀田と違ってたんずや。
 まずちゃんとネクタイば締め、丸坊主で反省の態度ば示し、また着席前にきちんと謝罪の言葉ば口にし、深々と頭ば下げる・・・
 不器用ながらも慣れね敬語ば使い実直な言葉で大勢のリポーターの前に立ったことは素直に評価できると思うんだばって。「亀田の天敵」と言われるやくみつる氏もさすがに「興毅はよくやった」と認めたほどだ。
 答えにくい父親のことまで詰問口調での質問が相次ぎ、興毅氏が言葉に詰まるシーンも多々見られたんずや。特に厳しかったのがテレビ朝日のリポーターだんずやらしいだばって、しつこく「父親として情けないと思わないか」とか質問してたんずやね。

亀田大毅 亀田興毅 亀田史郎 内藤大助 人と状況の全体性(全体関連性の)視点 自閉症の子とのせっしかた




posted by のりやまさん at 22:41| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。