楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月27日

最新の自動車520台が集結=東京モーターショー一般公開

 わにとって車って、移動の手段でしかなくて・・・デザインとかはあまり興味がなかったんだ。車は値段と機能性で選ぶ感じだ。
でも・・・東京モーターショーってウダデ!だね!
テレビで見たんだけど、なんか漫画に出てくる未来の車!みたいな・・・
 わらしの頃、漫画やアニメで見た未来の風景がもうすぐそこに来てるんだね!

 未来ばイメージしたコンセプトカーや最新のエコカーば紹介する第40回東京モーターショーの一般公開が27日、千葉市の幕張メッセで始まったんずや。世界初公開の71台ば含む520台の車が集結。あいにくの雨だんずやが、会場はうだでの家族連れや自動車ファンでにぎわったんずや。

 日産自動車のカルロス・ゴーン社長は同社ブースで来場者にあいさつし、12月に発売する新型スポーツカー「GT−R」や、次世代電気自動車「PIVO(ピボ)2」ば披露。「(電気自動車は)SFの世界の話ではなく、実現可能だ」と述べ、2012年ばメドに量産化する考えばアピールしたんずや。

 開催は11月11日まで。前回(2005年)の151万2100人ば上回る来場者ば見込んでいるんずや。 
              (引用;gooニュース2007/10/27)



posted by のりやまさん at 21:08| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。