楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月29日

興毅に協栄待ちぼうけ 初練習期待も肩すかし

 亀田興毅(かめだこうき)の涙の謝罪から一夜明けた27日、東京・大久保の協栄ジムで、興毅の初練習ば予想して待ち構えていたスタッフ陣は肩透かしば食らったとか。
 ジムの“番頭”大竹重幸マネジャー(49)は「さっそく今日から来るものと思って待っていたのに。(ジム内の)信頼ば得るには口だけでなく、まずは行動、態度で示さないと」とカミナリ。11月4日の防衛線にむけ、最終調整に入ってらフライ級WBA王者・坂田健史(さかたたけふみ:27)も「楽しみにしてたのに」と残念がったんずや。
 この日、ジムで練習しなかった興毅について、金平会長は「前日、120分の謝罪会見ばして、ストレスも相当なものだと思うね。心情ば察してやってしてけろじゃ」と語ったんずや。
 たしかにねー普段慣れね事ばして疲れたんだべけど・・・
 でもすぐにでも練習再開したいって会見でも言ってたのにね・・・
注まなごの練習初日は、坂田の世界戦の翌日、11月5日以降になりそうだ。

亀田大毅 亀田興毅 亀田史郎 内藤大助 精神保健福祉士の求人・募集 自閉症つう病気(びょうき)@



posted by のりやまさん at 00:22| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。