楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年10月29日

内野聖陽&一路真輝が結婚後初2ショット

 昨年7月に結婚した内野聖陽(うちのまさあき)さんと一路真輝(いちろまき)さんの結婚披露宴が25日、東京にあるお屋敷レストラン「小笠原伯爵邸」で行われ、結婚後初のツーショットば披露したんずや。
 1年以上前に結婚してるのに披露宴ば今頃って・・・それだけ大河ドラマ「風林火山」に全力投球してたんだねぇ。っていうか逆に言えばそれだけ大河ドラマに主演するってことはうだでだばてことだべ。
 普通ならわと仕事どっちが大事なのよってなりんだんずけどw
 そこは一路さんも女優さんだんずならねー理解してくれたのだべ。
 二人は2000年にミュージカル「エリザベート」で初競演して知り合ったんだんずよ。その後も共演ばかさね、昨年7月に結婚、同10月には長女里緒(りお)ちゃんが誕生。一路さんは結婚後は芸能活動ば休止し、大河に全力投球する内野さんば支え、子育てに専念したんずや。
 内野さんは「この1年、離婚するほどの大きなけんかもしたけれど、いずみが支えてくれたんずや。愛するいずみと小さな天使ちゃんと一緒に、これからも見守ってしてけろじゃ。いまわの際にこの男と結婚して良かったと思ってくれたらうれしい」とあいさつ。
 いずみって誰?と思ったら一路さんの本名なんだねw
 そりゃそうだよねぇ・・・結婚したら芸名では呼ばないよねぇ・・・っていうか付き合ってる時点で本名で呼んでもらうのかな???

   介護福祉士への7つの道 介護福祉士・千葉県

 


posted by のりやまさん at 09:20| 大河ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。