楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年11月06日

小田和正名曲カバーで「エイズ防止」

 レッドリボンって知ってるんだばって?某アニメ、ドラゴンボールのレッドリボン軍じゃないだ?w
 小田和正(おだかずまさ)さんが、ジャンル、世代ば超えて集めたアーティストと「レッドリボン・スピリチュアル・ソング〜生まれ来るわらしたちのために〜」は小田さんがリーダーば務めた「オフコース」の楽曲「生まれ来るわらしたちのために」ばカバーしたもので、エイズ予防と啓発ば呼びかけるイメージソングになってら。
 参加アーティストはGLAYのTERU、絢香(あやか)、加藤ミリヤ、ケツメイシのRYO、湘南之風の若旦那など9人。
 昨年、絢香ら47人の歌手ば集めてエイズ予防啓発公演「レッドリボン・ライブ」ば開催したDJの山本シュウ氏が企画し、賛同したアーティストが集まったんずや。
 小田さんは「この曲は、日本つう国はどさへ行ってしまうんだべうつう危機感で作った曲。30年ば経てそればエイズつう課題に向かって、沢山のアーティストたちが一生懸命歌ってくれて感謝していだよ」とコメントば寄せたんずや。
 この曲は来月28日に価格555円で発売され、売り上げ純利益だけでなく歌唱印税、出版印税、作詞作曲印税など、全ての収益が日本エイズストップ基金に寄付されるんだんず。

コストコ ダウニー
ダウニー 柔軟材
ダウニー 使い方
ダウニー 洗剤
コントレックス
栗きんとん
   


posted by のりやまさん at 00:24| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。