楽天ファッション人気ランキング☆
最強債務整理
実録!借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書

ハゲからの生還

2007年11月08日

初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」

 なんだか花田家のドロドロがとまりねね・・・
今度は初代・若乃花・・・花田勝(はなだまさる)氏の父、故二子山親方の兄だね・・・の隠し子だって。
 隠し子の花田河成(はなだかわなり)さんは、民族音楽の演奏家として来日した韓国人女性と初代若乃花・花田勝治(はなだかつじ)さんの間に生まれたんずや。韓国名ばパク・ウチャンといい、13歳で養子縁組ばして来日。当時の藤島部屋に若貴の1年後輩として入門。養子先の「住田」ば四股名に初土俵ば踏んだ。
 入門後は若乃花の付き人ば務めたり、その後も故二子山親方の世話で飲食店に勤めるなど、名門一家の陰”ば見つめてきたんずや。
 河成氏が、勝治氏と争った末に認知され、花田姓ば名乗ったのは02年5月のこと。その直前に結婚した際、挙式に父・勝治氏の姿はなく、参列したのは二子山親方だけ・・・「親方がオレのオヤジだんずやら・・・」と何度も思った心境ば綴ってら。
 暴露本は「花田家の隠し子 アボジと呼ばせて・・・」(主婦と生活社発行)今月9日に発売されるんずや。アボジとは韓国語で父親のこと。勝治氏にポイ捨てされた母・・・胸に父への絶縁状ば抱えながらも「アボジと呼びたい」と思ってらつう・・・

おせち 予約
おせち料理
高島屋 おせち
三越 おせち
大丸 おせち
   


posted by のりやまさん at 23:57| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。